2007年06月26日

アフィリエイトはもう遅い!?

初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法



「スタービーチで
毎日6万2千円を稼ぐ方法」


の笹井貴史がPCでも革命を起こす!!!


PCで稼ぐ私のテクニックの
重要なキーになるのが、

全世界の動画共有サイトの中で、
圧倒的なアクセスを誇る「YouTube」です。


ほとんどは、
ブログにYouTubeの動画を載せ、

アクセスを集め
アフィリエイトで稼ぐという手法です。



しかし、この誰もがやっている方法では、

今さら稼げません。


私のノウハウは全く違います。

アフィリエイトを使いません!

その理由は簡単です。

敷居が高すぎるから。


アフィリエイトは、
うまくコンテンツとマッチさせないと、
全く成果に繋がりません。


サイトやブログ作成の
センスが、求められ、

ほとんどの人は
1円も稼げずに諦めてしまいます。


PC初心者の私には、
そんな難しい作業は

とてもじゃないけど、できません、、、、


そこで、私は、
ブログとYouTubeを使って

もっと簡単にアクセスを集めて
稼ぐ「ある方法」を思いつきました。


この「方法」は、
携帯サイト業界で荒稼ぎしてきた

私だけが見つけ出した、
誰もが思いつかないオリジナルテクニックです。


私は、このオリジナルテクニックを使い、

わずか2ヶ月で
あるサービスを提供する法人企業から、
毎月80万近くを頂けるようになりました。

1日あたり2万7000円程度でしょうか。


私のノウハウの注目すべき点は、

その日から、
数千人のアクセスを集めることができる点です。

PCサイト初心者の私は、
SEO対策の知識などありません・・・


続きを読む





http://02286654.at.webry.info/200706/article_36.html
http://0838841.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_14d7.html
http://0nagasaki1jyouhoukig.blog102.fc2.com/blog-entry-178.html
http://0toyamakurasi.seesaa.net/article/44470656.html
http://10chu5man.seesaa.net/article/35967152.html
http://15day1300man.jugem.jp/?eid=179
http://1bz.seesaa.net/article/44348497.html
http://1chiba1kaigyou.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/62_6edf.html
http://1chiba1kaigyou.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_80eb.html
http://1fukui0hokenn0.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8b9a.html
http://1fukushima0mob.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_2adf.html
http://1gunma1ikumou3.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_4b96.html


posted by shinshin at 18:05| Comment(22) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by ブックオフせどり at 2007年06月30日 16:05

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/ce-jbfe/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:36

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lhsn29o/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:52

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/uk36013/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:36

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/9321qjp/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:50
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 00:00
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 08:12
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 20:02
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 08:56
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 23:08
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 16:44

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://rqyo77t.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 19:50
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:42
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 20:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:09
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 17:29
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 21:21
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 10:51
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:30
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:01
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新・競馬で月20万稼ぐ秘密の方法【人気と馬柱だけでかんたんにできる必勝法】!
Excerpt: まずは、ほったらかし系の紹介です! ネットで稼ぐ方法教えますよ!もちろん無料で!
Weblog: ギャンブルで大金をつかめ!
Tracked: 2007-06-27 02:03

『スロットで稼げるようになる方法』 スロットを専業として月収100万を越える・余った時間で毎月20〜30万の副収入・負けないようにする 以上3クラスの収支アップ法を紹介しています。
Excerpt: まずはほったらかし系の紹介です! 自動で稼ぐプログラム!マネー&マネー! たった
Weblog: ギャンブルで大金をつかめ!
Tracked: 2007-06-27 02:05

7月14日は大和證券の野間口さんの講演を聴きに行こう。&本日、トーメンデバイスとブックオフコーポレーションから配当金支払い通知書がきました。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1741.08(-24.79)、WS持ち株指数は1089(-79)で共に大幅な下落です。持ち株25銘柄中、値上がり0、値下がり24、変わらず1でした。1ド..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-28 05:16

アフィリエイトサイトの統計を見る
Excerpt: 在宅ワーク アフィリエイトサイトがアフィリエイトデビューした後は、アフィリエイトサイトのアクセス統計を確認してアフィリエイトサイトを改善します。 &nbsp; どのページがどのような検索キーワー..
Weblog: 在宅ワークで楽しく儲ける方法!
Tracked: 2007-06-28 23:10

女をイキっぱなし状態にするためのやり方を知っていますか?
Excerpt: 上記番号で他のブログも見てね 女をイキっぱなし状態にするための やり方を知って
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-06-29 17:45

安全、簡単に○○○を20%長さ、太さを大きくする方法
Excerpt: 自然○○○増大法 プロジェクトXXLがDVDになりパワーアップ! 日本発!!DV
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-06-30 17:18

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:41

日本パーカライジングと阪急阪神ホールディングスから配当金支払い通知書がきました。
Excerpt: <今週末(6/29)のWS持ち株指数> TOPIXは1774.88で先週末比-3.11、WS持ち株指数は1210で先週末比-31で共に下落でした。持ち株25銘柄中、現値(6/29)が、購入価格を..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-01 19:13

格安!1泊2食つき 1000円の宿!全国津々浦々180件以上掲載!全都道府県にありました。土日祝日、ゴールデンウィークも1,000円です。
Excerpt: 大人一人 1泊2食つき 1000円の宿 があったら、  どうします? それも日本津々浦々にあったら。 誰でも利用できて、大きな個室で大浴場もあって 料理も品数が多く栄養バランスを..
Weblog: わたしにも出来たネット生活
Tracked: 2007-07-02 17:04

●「ゼロ円からの錬金術」
Excerpt: ●「ゼロ円からの錬金術」 http://fukusuke.biz/0en/162
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-09-28 09:40

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-09-28 10:27
×

